はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

日曜日、お局氏の誕プレを。

1/15(日)

ひとり寝の威力は絶大だ。早めに起きて、昨日作ったガパオライスを食べた。完食。それから鎮痛剤を服用し、洗濯を開始。冷蔵庫の野菜を使って、レンコンのきんぴら、ゴボウと人参のきんぴらを作った。根菜が好きすぎる。笑 恋人は今日は1日中セミナーなので連絡が来ることがないので自由に動けるぜ。恋人に買ってもらったセイコーマートの200円くらいのチョコレートアイスを食べた。本格的なお味。レディーボーデンみたいなおいしさ。やはりセイコーマートはすごいのです。

16時頃からすっぴんでお出かけ。ありえないくらいの低クオリティの肌なんだけどさ、おしゃれをする元気はない。でも必ずや購入しないといけないものがあるそういう運命を背負っていたのです、この日の私は…。徒歩5分ほどのところにある北野エースでドリップコーヒーのセットを買う。お局氏への誕プレ。その他消耗品なども購入して家に。

お局氏は最近濃厚接触者が故の在宅勤務なので、全然会ってない。たぶん明日は来るだろうし、今日が誕生日だから買うておく。最近、お局氏とは物理的に距離があるので平和に交流している。彼女はちっとも変ってないと思うけどね。笑

家に帰り、あるもので親子丼を作って食べていたら、恋人からLINEが来た。すごく疲れているみたいだったので「親子丼食べにくる?」と聞いたら、やってきた。ビールを2本持ってやってきた。ぶらぼー、せんきゅー。親子丼を作って、きんぴらたちを食べたて帰って行った。「ご飯だけ食べにくるような彼氏で大丈夫?」と不安げに聞かれたが、全然大丈夫。

むしろいい。(とは言わない)

攻殻機動隊テレビシリーズを見たり、お風呂に入ったりしてから23時頃に就寝した。

めちゃくちゃいい日だったなー。

明日も笑顔で過ごせますように~。ま、自分次第だよね。笑顔で過ごします!