はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

土曜日、覚えた言葉は「9番齊藤」「15番山中」

7/9(土)

おはよう。今日はスポーツバーでラグビー観戦です。何気に飲酒生活4日目なんですけど。笑 健やかでなによりさ。

昨夜の早めの帰宅、軽めの飲酒の効果で早起きできた。シンエモンちゃんねるの生配信に間に合う。土日は6:55~配信ですよ。ゴロゴロしながら鑑賞した。のちに二度寝

11時頃に起床し、ぼちぼちお風呂へ、昨日買ったクールな入浴剤にさらにハッカオイルを10滴ぽたぽたする。ぬるーいお湯で身を清める。気持ちいいな。

最近はずっと自炊もしてなくて、よくないけど、作る気にもならない。コンビニのいくらのおにぎりを食べた。月から使者が来ていることに気が付く。「え!もう?」と思わず言うてしまうほどノーマークだった。笑 そういえば最近の食欲と若干のイライラはそういうことかー。でもいつもの断捨離欲求は出なかったな。代わりに異常なさみしさが襲ってきたな。喉は痛くならなかった。PMSの症状も安定しない、女の体の不思議よ。自分の体に向き合って、健やかに暮らそう。しばらくはシックスパッドもお休みしないといけないよー。

ゆっくりめに準備。外は暑そうだったのでラフなセットアップを着る。ほうほう締め付けもなく心地よい。が、男受けはゼロやな、笑。だが、これがいい。日傘を持って出発。地下鉄で2駅。駅には浴衣姿がちらほら、今日は花火大会だね。

そこから10分ほど歩いてスポーツバーに到着。14:44着。ギリギリやんけ。私の悪いところが出てる。友人はすでに2杯目のビールに突入していた。

フランスと日本のチャレンジカップ2戦目。試合会場の国立競技場はとても暑そうな様子。ラグビーのルールはよくわからないけどむちゃくちゃ楽しめた。覚えた言葉は「9番齊藤」「15番山中」。わーわー言いながら鑑賞。

17時ちょっとすぎに終了してから、クラフトビール屋さんへ。随分と涼しくなっていた。友人はこの後家族と花火鑑賞だそうなので、1杯だけ。

そんなこんなで飲んでたら、先日恋人ができたばかりの友人と合流しコイバナに花を咲かせる。彼女から1本(500ml)3000円もする謎のビール(IPA)のご相伴にあずかる。なるほど、とてもおいしい。おいしいビールは世の中にたくさんあるのだ。もっと知りたい、おいしいビールのこと。いい経験をさせてくれてありがとう。ごちそうさまでした。

その後、残っていた友人とお店の店長さんと3人でガパオライスを食べに行って帰る。この日はセットアップをとても褒められた、女子に。うれしいな、でもやっぱり男受けはしないのね。うふふ。

今週はたくさんの人に会うことができたなー。刺激も多かった。ラグビー選手の筋肉を見て、元カレの素敵な引き締まったお尻を思い出した。割と最低。笑 今度会うことがあったら触らせてもらおう。完全に体目当て。

明日は選挙だ。おやすみ、地球。