はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、63人

1/13(金)

やったー。週末だ。今日を乗り越えたらお休みです。

仕事の終わる時間のめどがつかないので今日はSちゃんとの定例呑み会はナシ。焦って仕事したくないし、なんかもう約束が焦るし、今の私には受け付けない感じ。今は残業中。笑 息抜きにケータイでぽちぽち日記書いてるパターン。 あと一つ仕事が終われば帰れるからちょっと気持ちが余裕。笑

今週はイベント、面談、ミーティング、打合せで63人の人に会った。すべての人に気持ちを注ぎながら対応したと自負している。そりゃエネルギー持ってかれるわ。

家でのんびりしたい、なんだか頭と下腹部が痛い。月?月からなんか来たの?

PMSの症状の一つでとにかく掃除したい!断捨離したい!みたいな欲求が出ることがあるんだけど、最近まさにこれだったのかも、おかげで部屋は整っているよ。あ、お鍋事件でふつふつと沸いた気持ちもこれだったのかもしれんな。

週末は体調と相談しながら自分のペースで過ごそうと思います。

そういえば今日、部下的ちゃんから「昨日後輩たちが阿修羅さんはいい人だ、なぜあんなにいつも明るく笑顔なんだろうねーって言ってました」と言われた。あらあら、うれしいじゃない。その理由は「会社では女優だから!」と言えるはずもなく。笑 「生まれつきかなー?」とか言うてみた。でもまぁ、毎日朗らかに過ごそうと努力している甲斐があるなぁ。これからも菩薩のごとく頑張ろうと思う。半跏思惟。アルカイックスマイルだ。美しい佇まいでありたいなー。

さ、動画の出来をチェックしたら帰りまーーーす。