はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

日曜日、ゆとりを欲す

10/16(日)

だめだ、人間としての尊厳を取り戻さなければ。他人に優しくしたい。ゆとりを欲す。

おはようございます。なんとなく午前中のうちに起床。大物洗いなどを画策するもコインランドリーにはたどり着けそうにない。どんぐりのパンを食べて、クローゼットの整理とかエロ漫画を読んで泣くなどして過ごす。エロ漫画を読んで泣くのは、マジで精神的にキテる証拠。私、本当にダメになってる。泣き所なんてないのに!!!

16時頃から食事。えのきと玉ねぎのガレットを作った。からあげ君も食べた。

笑点を見て、お風呂。湯の花を溶かしたお風呂は温泉のにおい。お風呂の中では久しぶりに「ユーリ オン アイス」。腐。

全然気持ちは戻ってこなくて、お金の心配などをし始める。マイナス思考がさらなるマイナスを呼び込むパターン。世の中の自分を取り巻くものすべてが嫌。

コットンパックをして髪を乾かして、軽く筋膜リリースをしてから就寝。

今週は一人の時間を大切にして過ごそう。いろいろスルーしちゃおうっと。