はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

火曜日、それ、どんな壇蜜。

8/23(火)

おはようございます。久しぶりにシンエモンちゃんねるをオンタイムで拝見。最近は固定客が増えてきたようで5:55からの配信に55名の視聴者数。すごくない?すっかり立派になってしまった。なんだか、巣立ってしまった感じ、私のワンクリックなんてもういらないですよね…さみしい...。     これなに?…どういう心理なんだろう?笑 密かに好きだったグラビアアイドルが売れっ子アーティストの一言で一気に有名なっちゃった…みたいなさみしさだな。

それ、どんな壇蜜

今朝は昨日やってない仕事をやっつけるべく、7:30に出社。タンタンとメールを返信。誰もいない職場が一番仕事が片づくのよね。相変わらずぼーーーっとしてるけど、まだ昨日よりはマシだ。本当の本当にコロナめ!という気持ち。このまま体が弱って、働けなくなったりしたらどうしようなどという、いつもなら考えないことを考えてしまう。気が滅入りやすくなってるぞ。明るいことを探そう。安上がりで心爆上がりで病み上がりたい。もう大丈夫!全部オッケーって言いたい。14時には全集中力が切れる。帰りたい。目をつぶりたい。お布団の中でぬくぬくしてたいと思いつつ頑張る。ちなみに今日もお局氏は機嫌が悪い。まじで私の事嫌いなんだろうな~って冷静に思えるから不思議。

18:20退勤。イオンの火曜市に寄る。なんと玉ねぎが一玉58円であったが売り切れていた。悲しみが倍増したよ。衝動的にちふれのリップライナーと眉ペンシルを購入。家に帰ってイワシの水煮缶と納豆と卵を混ぜ混ぜしてこんにゃくうどんにかけて食べた。ごちそうさま。眉ペンシルを試してみたけど、超いい描き心地だった。これは形もとりやすいし、いい買い物をしたぞ!リップライナーは私にはちょっとエロすぎる赤であったが塗りやすいし、きれいにふちどりできるし、ライナーとしてはいい。いい買い物をした。安上がりで爆上がりできた。早く病み上がりたい。

ベッドにゴロンしていたら、1時間くらい気を失っていた。とても深い良い睡眠であった。お風呂のお湯がたまる間腕の筋トレをして、21:30から入浴、22:30には就寝準備OK。うだうだとショッピングサイトを見てたら1:00。やばば、おやすみなさい。

明日はきりりと冴えた脳みそでいたいな。