はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

体調不良の日々をプレイバック

木曜日、倒れそう

11/24(木)

お仕事した。やっぱり体調が何か変だな。とは思いつつ、落語会へ。

超面白くって、ファンになった。私は新作が好きだなぁ。粗相をしたかもしれなくてちょっとビビる。でも好きだから今後は遠くから応援します。好きです!笑

 

金曜日、気を失った

11/25(金)

出張の日。朝から気を失った。這う這うの体で出社。あまりの具合の悪そうな様子に出張中止案が飛び出す。みんな心配してくれてありがとう。

でも行く。めまいめまい。で長距離バスのトイレで吐いた。水をね。

地獄のような6時間を経て到着。夕方にホテルに入ってそのまま死亡。今日は移動だけでよかった。死ぬかと思ったよ。

 

土曜日、夜中に札幌についた

11/26(土)

お仕事は大変うまくいかずに困った。体調が悪いのを押してやってきてこの結果。笑

まぁ仕方ない。夕方の長距離バスに乗って深夜に札幌に到着。

セブンでガパオライスを買って食べて就寝。

 

日曜日、元カレの日

11/27(日)

まだふらふらするよ。ということで元カレが治療してくれた。あざーす。もう無理はないようにしよう。ふと仕事を辞めたいなと思った。でも無職だと自立できないから駄目だ。自分が生きたいように過ごすためにはある程度のお金が必要だ。元カレに「僕の仕事手伝う?」って言われたけど、それはそれ。己の食い扶持は自分でゲットしなきゃ。そういうことが理由で何かを我慢したりするのは嫌だ。てか私、誰もご飯食べさせてくれないから、暮らしていけない。笑 働くもん。うん、私は社畜です。寝て過ごした。

 

月曜日、マジで仕事が溜まってる

11/28(月)

具合悪い。仕事に行くも、これじゃ無理だと思いすぐに帰った。気圧に左右される女。

とりあえずびっくりするほどの不調。めまい、頭痛、食べたらすぐ出る。肌がありえないくらいがっさがっさ。何があったの私?どうやら自律神経が弱り、免疫が駄々下がりなご様子。このまま仕事に復帰できないのでは?というような精神状態です。

ああああああ、困ったな。明日は這ってでも会社に行かなくちゃ。仕事やばお。