はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

日曜日、ネガティブ

7/31(日)

うだうだの日。日々のリズムが定まっておらず、好きな時に仕事をしているのでなんとなくよくないリズムで過ごす。熱はなし、パルスオキシメーターも100。健康体?はたまた壊れてるのか。喉は相変わらず痛いけど、咳も減ったし。あれ?これ?もうウイルスいないんじゃない?ということで市販の検査キットで検査。

おおお、「陰性」ではないかっ。自宅療養期間を少し残しているので、勝手に仕事に行くわけにもいかないので札幌市のPCR検査を受けてそこでも「陰性」だったら仕事に行こうと決意した。イベント前に現場に行ける時間が少し増えて大変安心感が増した。在宅勤務も名残おいしいけど、うまくいけば8/3(水)には復帰できる。

ちなみにビールはまだ飲みたいとは思わない。炭酸も喉にしみる。めまいもちょっとある、これが一番心配かも。

気持ちが元気になったので、掃除機をかけたり、タオルを洗濯したりした。もうずいぶんとメイクをしていないですけど、私、眉毛の書き方覚えてますか?

夜中にフジロックのリピート放送を見る。鈴木雅之氏がお目当てでしたが、夢うつつの中で聴いた。久しぶりによく眠れた気がするな。もう病気はしたくないです。