はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、更新しちゃおー

3/1(水)

いつもなら5:40のストーブのタイマー起動音で目が覚めるのに今日は6:45のケータイアラームまで目が覚めなかった。ぐっすりだったみたい。

7:40に起きて、お弁当の準備。今日は冷凍ちゃんぽんを持って行くよ。

8:25に家を出発して歩いていると、ビア友人に出会う。ちょっと話して幸せ気分。いい距離感。恋人と少しLINEして仕事開始。

今日は情報がドバドバ入ってくる日なので、整理しながら仕事進める。超頭がこんがらがるわ。笑

午前中は部下的ちゃんとバタバタと過ごしつつ、午後は少しだけ別の仕事する余裕が出てきた。ふひーーーーーーー。ずっと気になっていた発表資料の修正をしたりして、今日も少しすっきりできた。18時までがあっというまだったよ。

帰宅して、料理して、寝たのは23時30分。最近はいいリズムで暮らせてる。