はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

死んだり生き返ったりしてた。なぁに宇宙規模では些細なことさ。

9/28(金)~10/3(火)

もうこのタイトルの通りの日々。憂鬱に押しつぶされそうになったり、人に嫌気がさしたり、人に救われたり、会社を半分ずる休みみたいに2日間休んだりして過ごした。

ああああ、もうこのまま会社に行きたくないなーって思ったけど、そうはいかないからジャンジャン断捨離した。掃除していたら体までデトックスしてきた、予期せぬ腹痛に悩まされたりもした。

体と心がふわふわと不安げだった数日間。

お局氏に突然我慢できなくなったりして、夢の中で罵倒したりね。いろいろ限界が来ていると思う。知ってるー。わかってるのに放置してた自分が悪いよねぇ。でもどうしようもない。社会人ですもの。誰に訴えたところで変わらないのだ。

あと3か月の辛抱でございます。

10/4(水)は少しの頭痛とめまいを抱えて、仕事に這いつくばっていった。どうにかテンションを保ち、平静を装いながら仕事。

宇宙の営みにとっては塵のような私の暮らし。あまり大事に捉えるのはよしたいな。

もう今は誰にも会いたくないなー。感情も起伏させたくないのですよ。

 

認めて、褒めて、祝福して。私はとても弱いな。

私はまだ何か人に期待してるんだな。