はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

私は生きています。

とても長い期間、日記をさぼっていましたが

生きています。

簡単にまとめると後任の方が来て仕事が忙しい。

後任の方がスーパー優秀なので、仕事が楽しい。

引継ぎの関係で社内呑み会に参加することが多くて肝臓が疲れている。

 

ashuranran.hatenablog.com

上記のエントリーの件が復活した。「本当は恋人がいない」のを誰かに聞いたのかもしれないな。札幌の残り時間はわずか。残念ながら進展はしないと思う。ぴー。

 

最近は仕事中もずっと笑ってて、楽しくていい。毎日仕事にいくことが楽しみすぎる。このまま永遠に引継ぎしたい。

ただやっぱり自分に向き合うことができる時間が少なくて、モヤモヤすることは確か。

毎日が秒で過ぎていく。

恋は遠い日の花火だったっけ?