はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、恋の始まり 秒で粉砕

9/22(金)

おはようございます。今日も今日とて、お仕事わっしょい!早朝会議、からの面談キャンセルの手続きなどなど。もう疲れたよ…。でも、うれしいことに土日は公私ともに何も予定もなくてゆっくりできるので、衣替えなどして過ごそう。

1830に退勤して、いつもの焼き鳥屋さんに行ってからいつものバーに。そこでいい男に出会った。あー、いい男だったなー。向こうからぐいぐいとアプローチされて、こりゃ始まるな!と思ったんだけど、お店のマスターがどうやらその彼に私がトイレに行っている間に「阿修羅ちゃん彼氏いるよ」って言ったみたいで去っていきました。恋の始まり秒で粉砕。

いないもん、いないもん。いま、彼氏いないもん。ちぇーーーーーーーーーーーーーーー。久しぶりにどっきどきしたのなぁ。ちぇーーーーーーーーーー。

マスターにも「別れたよ」って言っとくべきだったかしら?報連相大事だなぁ。

でもま、あと3か月しか札幌にはいないしなぁ。中途半端なことするのはよくないね。

きっと、あのお店でまた会うと思うけど、平常運転、追わない。手を出さない。お店の治安大事。

そんな金曜日の夜。さようなら、久しぶりのドキドキ。

 

ちなみにちょうど1年前も…同じようにドキドキして、恋が始まらない人生を送っていたみたい。笑

ashuranran.hatenablog.com

学ばない人間。