はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、句を詠んでいる場合ではなかろう

7/1(金)

おいでませ週末。もう飲む気満々の写真のセレクトですね。

4:45起床、はや。お酒を飲むと眠りが浅くなるのね。シンエモンちゃんねるの配信時間までゴロゴロ。そういえばシックスパッドを装着したまま寝ていた。ほんのりと腹部が筋肉痛。いいぞー。私の腹筋の快進撃が始まるといいな。とか思っていると二度寝したらしく起きたら6:05 シンエモンちゃんねるはあと5分しかない。笑 今日はもういいや。リアルタイム視聴をあきらめる。アリエクで6月22日の注文したピアスがそろそろ届くらしい。白いうねうねしたピアスとガラスボールのピアス。夏らしくてシンプルだけど、目立ちそうなピアス。10日間で届くなんて意外と早いな。どんな感じかな?粗悪品の可能性もあるけど、楽しみだ。

そういえば昨日ビールを呑みに行ったときに友人とばったり会ったんだけど、前に会った時にいい感じだと言っていた人と恋人同士になってた。いいぞー、うれしーーーーーーー。

この記事の続きだーー。にやにや。彼女は過去の恋愛の嫌な思い出から脱却できなくて苦しんでたから、たくさん幸せになってほしいな。

ashuranran.hatenablog.com

 

両想い、うらやましいと 率直に (句を詠んでいる場合ではなかろう)

 

7:50から出勤準備、コーヒー牛乳から始まるいつもの流れ。そういえばシックスパッドの効果として一つ、便通がよくなりました。ウエストもそれなりに凹凸があります。続けよう。

8:25出発、部下的くんもいないので一人ぼっち。マスクしないでいいし快適。お局たちとも違う部屋だしね。快適~。今日からお局氏のところに新しい人も来てるし、孤独が深まる。ナンカレーが食べたくなり、月一でやってくるカレーのキッチンカーのスケジュールを調べる。いつもは月中旬にくるのに、なんと今日だった。ついてるー。なに運命?ついてるー。ということでランチはカレーだ。

12:00にダッシュして向かうもすでに9人待ち、25分待ちでした。なかなか長い。笑 時計のアラームをセットして近くの図書館的なところで時間をつぶす。結局20分弱で受け取れた。雨が降ってきた。なんというタイミング。笑 雨に濡れながら会社に戻る途中で、ストーカーの人に会った。まさか会社が隣のビルだったなんて。笑 こわーこわーこわー。毎朝通るところでこわー。

ま、もうすぐオフィスが引っ越すからいいけどねー。

適度にお仕事をしてから、友人と待ち合わせたビアバーに。土曜日のラグビーに行けない旨を謝る。特段、気にしてないご様子。「元カレと会ったらよりが戻ったりするのかなー」っていう話をした。どうなんだろうねー。

おいしいおいしいビールを堪能して、次の店へ。男友人も合流、転職を祝う。またもやストーカー氏に会う。日に2回も会うとはね。ビール好きなので行くお店がかぶるのは仕方ない。

ストーカー氏が「阿修羅ちゃんの事をいつも●●で見かけてるんだ」というストーカー全開の話をしてきた。おいおいおい。こえーよ。

23時頃には家に帰る。ぷらぷらと道を歩きながら幸せ~♪ 札幌はまだまだ涼しい、このままの日が続けばいいのに。

おやすみなさい、明日はどうなるんでしょう。