はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、これは神回の予感!!

7/22(金)

おはようございます。アラームで6:45起床。二度寝して7:45本起床。

---

いつもこのブログを読んでくださるみなさまありがとうございます。私の単調な日常を読む時間を作ってくださるみなさま、感謝しております。

このブログは友人知人誰にも ばれるわけにはいかない!ということだけを念頭に置いて粛々と更新してまいります。今度ともよろしくお願いいたします。

---

時間もないのにシンエモンちゃんねるのアーカイブに手を出す。様子がおかしい。路上だし(鹿児島の天文館)、いつものように元気で素敵な声の「おはようございます」という挨拶がない…上の空で街をのんびり眺めて、全然しゃべらないし…おかしい。何かおかしい!伸衛門がなんかおかしい!!!「これは神回の予感!!」ということでゆっくりと拝見したかったので3分くらいで見るのを止めた。退勤後の楽しみにしよう。

8:35 ごみ袋を携え、出発。

8:55 会社に到着。アイスコーヒーを作ってから仕事開始。明日の配信の準備やメールの返信、名札作りに勤しむ。

せっせとお仕事。マジでこの日は仕事したわーーー。

18:30 退勤

金曜日なので、普段であれば飲みに行くのだけど明日は配信の日なので、まっすぐ帰る。最近はなんとなく魚を食べたいのでスーパーでさんまのかば焼きを購入。少しだけいいビールも買って家でご飯。友人から明日、会おうというLINE。OKOK。仕事の後の楽しみができたから頑張ろう~。

シンエモンちゃんねるを拝見するも、あまりの挙動不審さに1分で見るのやめた。なんか怖い。サムネには「路上ライブ」とのタイトル。ほほぅ。天文館の中心で歌ったのですね。笑笑 素敵。やはり斜め上の方だわ。

元カレが来週末に会いにくることになった。月に2回も会うってもはや「別れているごっこ」なのではないか?なんだか気持ちがぼんやりしちゃって、全然眠れない。

1時過ぎに就寝。ちなみにお風呂には入ってないよ。