はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

土曜日、よさこい?

7/23(土)

おはよう。シンエモンちゃんねるを見てからの二度寝。起きたら9時くらい。

今日は配信日なので行かねば!会社に行かねば!時間がないのでシャワーで。湯船~恋しい~。上半身しか見えないのでピエロ服で。上は黒のカットソー。準備して11時頃に会社に到着。

13:00~16:00 しゃべりぱなし。疲れた。早く帰りたい。笑

後片付けをしてすぐに立ち去る。いろいろなことは月曜日にやるーーーー。

友人とビアバーで待ち合わせする。おいしいビールを1杯飲んでからパクチーを食べたくてエスニック料理やさんへ。いつも人気なお店だけど入れてよかったなーーー。

タイミングなんだな。青島ビールとかタイガービールとか飲んだ。

その後にいつも行くバーに行って、ちょっとおしゃべり。友人が胃が痛いと言って途中で帰った。

私は残りのビールを呑みほして帰ろうとすると、男性に声を掛けられる。

「美しいですね」と。ここでも綾瀬はるかに似てるって言われた。やっぱりアゴなんだなー。で、その人は資産持ちさんで親が望むから、子供を作るべく婚活中とのことだった。今日はお見合いの帰りに一人で寄ったんだってーー。

別に結婚したいわけじゃない、親のため。僕の資産に目がくらむようなオンナには興味ない。ってね。言うの。自立してる女が好きだって言うの。

で、私のこと「おもしれー女」って言うの。笑

わーーーーー。漫画あるあるーーーー。見たことあるーーー。きゃーーー。

「好きになってしまった」っていうの。わーーーーーーー。こんな一瞬で?私の事何にも知らないのに好きなるの?おもしれーの?苦労するよ?

今度一緒にご飯食べに行こうっていうから、LINEやってないです。って断った。今どき、やってない訳ないだろうに…おもしれー女だから信じたみたい。お店が閉まったので途中まで一緒に帰宅、隣を歩いていた、私のピエロ服をまじまじと見て「よさこい?」って聞いてきた。笑 

ふふふ、まっじでこの服男受け悪いな。

こういう目に遭うにつけ、元カレが恋しくなる。マジでいいヤツだったな。

私がどんな服着ててもどんな考えでも尊重してくれた。あれ?もしかして悪いのは私???元カレ、苦労してた?笑

2:00にメイクを落として歯磨きをしてから就寝。

おやすみなさい、いつか恋をしたいな。