はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

彼のご乱心攻撃

10/31

振り返る。振り返る。ここ2週間くらいの私を振り返る。

相変わらず自分と見つめ合う時間が取れないくらいには忙しい。

仕事中にトイレに行けなくて膀胱炎になる。唇の端が切れる(栄養不足)。ヘルペスになる。という、ご過労あるあるの体調です。免疫力が落ちているのですね。それなりに眠れてるのになぁ。忙しいときほど人は何か変な気を起こしたくなるのでしょうか?そういえば、お酒をよく飲みました。人とも一人でもよく飲みました。

さらには、他人の変な気を誘発するんでしょうか?

ワンナイさんが1年以上ぶりにご乱心した。

ashuranran.hatenablog.com

最近は会ってもそういう感じではなかったのに、少々強引な態度。

「今日は忙しくて疲れたけど、阿修羅ちゃんに会えてうれしい。頑張ったご褒美だ。癒された」などなどの甘めの何かを駄々漏らしてきた。彼は距離を詰めてきたけれど、昔ほどドキドキはしなかった。というよりも「そうか、そうか、よかったねー」という母のような気持にすらなった…笑。残念な気もするけどたぶんこれでよいのだ。もうさよならだもん、何かを始めるべきではないのだ。

彼はきっと私が完全に彼の世界から消失してしまうから少し寂しくなったのだと思う。もうお互いを目の端でとらえることもできない。意識することもできない。小さな気持ちよ、さようなら。最近は自分のいろんな気持ちに終止符を打ってばっかりだよ。

さて、明日から3日間は東京で物件探しです。2泊3日で3地域の不動産屋さんをめぐります。

わたしにピッタリな土地と過ごしやすいお部屋に出会えるといいな。

行ってきまーす。