はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、弱り者同士の愛

5/24(水)

おはようございます。そこそこの時間に起きて出勤。今日はパープルメイクだよ。

面談3件と別の企画の準備。ランチはお弁当。

と、UNIQLOオンラインのUTの個別デザインで小嶋元太くんのTシャツを作った。円谷光彦くんと迷ったんだけど。ここは元太で。届くの楽しみな1990円♪

帰りにスーパーに寄って食料を調達。野菜、キノコ、とりもも肉などを購入し帰宅。もう疲れてしまい、晩御飯は冷凍パスタ。仕事以外のことに力が使えないのだよねぇ。お風呂に入って、スキンケアをして就寝。そうそう癖が出にくい髪の乾かし方をマスターしたので、それに基づいて髪を乾かす。秘術。とか言いつつ、下を向いて髪を引っ張っりながら乾かすだけなんだけどね。腕も楽だし、本当にまとまりが良くて感動する。ショートヘア万歳だわ。引っ張れわんわん。

最近、責任の重さに苦しくなるなぁ。唐突かーーー。

大阪に遠征中の恋人と少しだけLINEを。恋人から「阿修羅ちゃんからたくさんエネルギーをもらってるって痛感します」というメッセージが来た。弱ってるのだろうな。あなたも私もいま弱っているのでしょう。

帰ってきたらおいしいご飯を食べましょうね。たくさんお話をしましょうね。23時頃にお休みなさい。明日も踏ん張って生きる!!!