はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、イケメン道中失恋紀行

9/16(金)

肉。服をちゃんと着こなせるのか気になって目が覚めた6:10。笑 そんなに気になるならゆったりした服を買えよ、楽になればいいじゃない。と思う。

赤いセットアップはそれなり着ることができた。時々トイレで肉を移動させる必要はありそうだ。全身赤なのでピアスは控えめにコットンパール。ネックレスやネイルはしない。引き算、引き算。寒さ対策にジャージー素材のグレーのジャケットを持っていく。とりあえず腰に巻いとこう。地味な顔にぴったりの秋コーデ。肉とは戦い続けることになるけどなーー。

8:32、家を出発。ゴミ出しをしてからテクテク歩いた。本当に本当にびっくりするほど寒くなってるよね。

会社について、お仕事。なにしたっけ?笑 そこそこ忙しく過ごした感じ。18時にお局を速攻で帰す。早くかえりなさーーーい。である。いい連休をお過ごしください。

会社の戸締りをしてから、金曜の定例呑みにGOである。Sちゃんが予約してくれたイケメンのお店でご飯を食べてから、別の友人が合流する関係で河岸を変えた。

サツエキあたりから狸COMICHIまでテクテク歩いて、2階のソーセージ屋さんで待つ。いいお店だったよ。合流したSちゃんの後輩くんはいつのまにか北海道マラソンを走っていた。バイタリティあふれるマンだな。

その後、別のビアバーに移動したら後輩くんの友人2名が来た。その中の一人が彼女と破局したエピソードを聴かせてくれた。へーとかほうとか言いながら、5人で軽く呑んだ。ここでオトコ3人組は別の店に行ったので、私たちはSちゃんが好感をもっているイケメンが来る(であろう)ビアバーに向かった。イケメン道中。ちなみに私とSちゃんとはイケメンの定義が違うので私はときめかん。笑

そのビアバーにイケメンはいた!!奇跡?偶然?運命??

ですがね、彼女連れだったよーーーーー。Sさまのテンションはみるみる下がって1杯だけ呑んで帰った。すすきの真ん中で「彼女かぁ…」とつぶやいていた。大丈夫、大丈夫。次があるよ。

ニッカの看板の下で解散。途中の交差点で大昔の元カレの友人とすれ違った、一言だけ挨拶を交わした。「お!久しぶり!」

奇跡的にコンビニに寄らずに帰宅。今宵もお酒をたくさん呑みました。