はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

「めんべい」は ほとんど自分で食べてしまった

5/13(金)

週末である。10連休明けの5連勤はちょっときつい。起きてダラついていたら、出勤時間が迫ってきていた。メイクもそこそこにダッシュ。小走りで会社に向かう。もしかしたら徒歩最速記録で会社についたかもしらん。15分かかってないと思う。

会社に着くとお局氏は相も変わらずご機嫌斜めでなんか気の毒になってきた。生きづらくて苦しいだろうなと思う。それに比べて私は「まぁ、いいか」精神がひどい。本当に正反対なんだと思う。

お土産にと購入してきた博多土産の「めんべい」はほとんど自分で食べてしまった。おいしい。めんべい好き。ごちそうさまでした。

今日は友人と久々に二人で呑む予定。最近は誰かを交えることも多くてシンプルな組み合わせは久しぶり。楽ちんなんだよね。

とか思っていると、社内の引っ越しプロジェクトの方がいらした。そう、私はここからどこかに追いやられるのです。どこだーろ?しらなーい。一つ分かっていることはお局氏とフロアを分けてもらえるということ。ま、リクエストしたので、それはかなえてもらえそうです。いい会社!

 

なんやかんやと仕事をして、退社。友人とベルギービールのお店に。いろんなビアバーをはしごするにつれ、どんどん知り合いが増えて、最後には5人になった。

みんなで歩きながら帰宅。いい夜。だけど疲れてしまった。

頭がおかしいのかってくらい『交流』している。いつかチリになりそう。