はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

木曜日、おもむろにゴミ箱を洗う

9/28(木)

おはようございます。基本的には寝たらすっきりするタイプ。鬱々は消えているかも?と期待したけど少し残っている。問題は何も解決してないので、ここですっきりしてたらヤバい奴だよね?私でも危機意識はあるみたい。笑

会社に着いたら、10月~来る後任者から電話があった。ひょえーーーー。いろいろ焦りまして、まずは彼女を座る場所のセッティングを敢行、PCを設置した。もっと他にやることがあるとは思うけど、なぜか おもむろにゴミ箱を洗った。

今日も今日とてお局氏はハリケーンのようだった。いい大人がどうしたことだろう?本当によくわからない振る舞いだ。そして嫌だなと思いつつ慣れてきた自分が怖い。これが普通じゃないことを忘れないようにしなくちゃ。精神が病んでしまうと思う。

1830退勤。家に着いて、久しぶりに料理をした。なめこと高野豆腐と長ネギのお味噌汁。ナスの中華和え、だし巻き卵、イカゲソとセロリの中華炒め、冷ややっこ。冷蔵庫の中のいろいろを使って料理。おかずだ。食べて、ビールを飲んでうだうだ。

早朝4時のラグビーワールドカップの放送のことを考えていたら、いつの間にか寝てた。