はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、孤独時間

11/4(金)

なんしたっけ?もう忘却の彼方だよ、金曜日。

少しだけいつもより早く起きて出勤。最近なんだか肌が乾いて仕方ない。かさかさの女は美しくない。でも、誰にも触られないからばれない。

お局氏が辞める 辞めない と騒いでいた以外は平和だった気がする。彼女の言葉の随所に「私のこと嫌いなんだなぁ」っていうワードがちりばめられててウケる。しみじみと嫌いなんだろうな。別にいいけど、マジでいいけど。この人には嫌われても平気。笑

私、強くなったと思う。

土曜日は配信デーなので設営をしてから退勤。たぶん18:30頃。なじみの焼き鳥屋さんを予約した。1名ですが予約した。いつもならSちゃんと一緒の日なのだけど今日は別行動。これがいい。

30分ほどてくてく歩いて到着、焼き鳥屋さんでご飯を食べる。このお店はよく行くのでよくしてくれる。サラダにアボカドをたくさん入れてくれた。店内が少し騒がしくなってきたので退店して、いつものビアバーに。ここではたまに会う常連さんたちと一緒にお話ししながら飲んだ。こういうどうでもいい時間が楽しいなぁ。ワーワーとお話して思い思いの時間に帰る。本音トークをぶちかましたので、ちょっとすっきりしたいい時間。ありがとう!!

そのままもう1軒、近所のバーで飲んで帰宅。ココでも知らない人とたくさん話して楽しかった。たぶん家に着いたのは1時くらい。そのまま寝た。明日は仕事だというのに‥‥。

馬鹿なことをした半面、自分が一番過ごしたかった時間を過ごせたと思う。

孤独行動は自分へのご褒美。