はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

木曜日、好き顔選手権の出場選手の統一感たるや

9/14(木)

おはようございます。普通の朝。コーヒー牛乳を飲んで出勤。1日かけてじっくりと取り組みたかった資料作りにまったく取り組むことができない事態となった。午前中は調整ごとでつぶれて、午後はうまくいってないことに関して、スケジュール調整。あああ、時間が取れない。物件探しはいつ行ったらいいのだ!ぴえ!泣 などど焦る。

やー、ここをしっかりと決めないと何にも前に進まないぞ。心がくたびれたので1830に帰る。JRが大雨で止まっているんですってね。

家に帰る途中でスーパーに寄る。大きなセロリの株が220円!ナスや豆板醤などを購入して帰宅。BLドラマをたしなみながら料理をする。「体感予報」というドラマでっす。今日は麻婆野菜。私は麻婆に一番合う野菜はセロリだと思っているのでこういう時に作らねば!ベジ麻婆豆腐の素で作る。豆腐は入れない。セロリ、ナス、長ネギ、うす揚げで作った。とろみなしの調味液だったので自分でとろみをつけて完成。ご飯にかけて温玉をonして食す。あ、豆板醤使ってない。

ご飯を食べていると、元カレがまた遠征に出るので、使い切れない野菜をもったいないからと届けにきた。そしてプレゼントだよ!とコンドームを持ってきた。笑 いや、いらない。めげないひとだ。

帰った後、ふとアクアマンを見たくなる。じっくり堪能。

途中で気が付いたんですけど、こういう時こそプロジェクターを発動させるべきでは?時すでに遅し、眠気が発動したのでお休みなさい。続きは大画面で…。

 

ジェイソン・モモア

ドゥウェイン・ジョンソン(てかロック様)

斉藤ブラザーズ(双子のプロレスラー)

それにしても私が好きなタイプの男性たちの統一感がすごい。わかりやすい。