はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、体調不良の幕開け

6/14(水)

おはようございます。4時に目覚めた。そこからしばらくうだうだと過ごして、おもむろにキッチンの片付けに着手。時間に余裕があるって素晴らしくて早起きにハマりそう。こういう成功体験が大事なのだよね。

朝の支度をしてから7:20に家を出た。早朝会議の日よりも格段に起動が早いな。朝マックをテイクアウトして、8時前には会社に着いた。誰もいないオフィスは仕事がはかどる。気持ちよく仕事をサクサク片付ける。やりたくないな~ってことも朝のテンションでやっつけた。とても気持ちが良い朝。部下的ちゃんもおらなんだし。

お局氏は昨日私に暴言を吐いたことはお忘れになったのでしょうか?笑 平常運転である。お昼休みはお局氏と他愛ない話。「卵売ってないねー」「熊、また出たねー」「さっぽろまつりだねー」「広末涼子氏だねー」など。いやいや、まじで平常運転すぎる。おもろ。

上記のトピックスに関するすべての感想がワイドショーで街頭インタビューを受ける人の回答みたいに薄っぺらくて逆にすごい。衆愚だわ。でも何の感想も持たない私に比べたらいいのかもしれない。

午後からは時間をかけて、新人研修の打ち上げチラシを作った。誰にも頼まれてません。新聞記事風に作成して我ながらふざけててワクワクする仕上がりになった。無事に全員が完走したていで作ったのでぜひとも完走しておくれ。

合間に面接日程を調節するなどした。楽しんだりしながらも結構働いた一日。

早く家に帰ろうと心に決めた1733。

帰って、ご飯を食べてお風呂に入ってからヨガを始めたら3分で力が入らなくなってきた。あれれ変だぞ?

ふらふらと共にベッドへ。お休みなさい。