はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

私は不良、体調不良

6/15(木)

早朝に喉の痛みで起きる。熱を測ると372。微妙。笑

土曜日は声を使う仕事なのでここは念のためにお休みする。

1000、近所のサツドラにペラックを買いに行く。寝る。

ペラックでも治まらない喉の痛み。昼に熱を測る、377。微妙。笑 解熱剤を服用して、念のためにコロナの検査も。陰性。よかったよ。とにかく、寝た一日。

6/16(金)

もっと痛いぜ、喉。休む。体の中に悪いものがうごうごと渦巻いてる感じがする。中二病ぽくてごめん。麻黄湯を飲んで寝たら。なんとなくすっきりした。すごいな、麻黄湯。どうらやペラックが利かない体に。

6/17(土)

這って、仕事に行く。一発勝負の仕事をやって、家に。どんどん声が出なくなる。

6/18(日)

声が出ない。喉が痛い。熱はない。ツライ。

6/19(月)

仕事に行く。声が出ないなか、無理して話ながら面談。こんなに積極的にマスク付けてるのって久しぶりすぎるやろ。笑 お局氏、機嫌悪しであったが構ってる暇ない。

いつ治るのでしょうか?