はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、ウゴウゴルーガ

8/19(金)

おはようございます。6:45のアラームを消して、起きたら8:00。わおーーー。笑

でも体調は軽やかなのでよし!と思うことにして準備。着替えて、AppleWatchを装着。コーヒー牛乳を飲んで、サプリメント服用、顔を水で洗い、化粧水。はみがきをして、メイク。もう時間なくて薄いぜ。眉毛を描いて、目元はマスカラのみ。金曜なのに…おされしたかったのに…うん、全部自分のせい。よくわからない顔で出勤。生まれ持った顔が目も小さくて薄い顔なので幸薄いとかよく言われていたよ。最近はメイクでどうにかこうにかしのいでいたのですが遅刻するわけにはいかんので、幸薄顔を遺憾なく発揮しながら出勤した。

朝一から社長とお局氏のMTGという名の戦争が始まった。お局氏敗戦。お昼休みに泣いていた。本当に社長とは気が合わないんだろう。お互いに言葉を選びつつも本音対決してるみたい。ずばずば言われたら苦しいだろうな。そんな苦しい思いをしてまで働かなくてよくない?私は「もう辞めちゃえば?」と言った。てかいつも思ってる。

その他は本社の仲が良い人とお話しなどをした。どうやら私の転勤については秘密裏に人事がうごうごうごめいているようだ・・・。社長は意外と真剣に考えてくれていたみたい。だいぶん先の話にはなりそうだけど、心構えと手順書をしっかりとやっとこー。とりあえず今は足元をじっくりとやるぜ。

さて、残業したらビール呑み行こうぜーーー。週末万歳。

f:id:ashuranran:20220820215231j:image

ところではてなブログスマホアプリ使いにくくないですか?てか、下書き保存したものが消せないし、ハッシュタグもつけられないよね。地味に不便だな。