はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

月曜日、電車を乗り間違える

3/6(月)

いつもより早く起床して、少し遠くのお取引先まで。約束の時間が9:30だったのでJRとバスを乗り継いで現地に。出勤の人並とは逆方向だったので座ることができてよかった。現地についてお仕事。普段は他社さんの話を聞く機会がないので、とても勉強になった。てか、私ってば割とプレゼンうまいかも。と自画自賛。自分で自分をほめていくしかないのだ。

13時頃にお仕事が終わったので、バスでJRの駅まで、ちょうどいい列車があったのでのったんだけど、なぜか小樽についてしまった。笑 いつもの癖で乗った列車は逆方向に進んでいた。笑 車窓には海が広がっていた。めっちゃきれい。海とか久しぶりにみたよ。それはそうと、15時から来客予定なのですが、間に合うのでしょうか…。

ホームで速攻乗り換えて、14:20に会社に到着、そこからご飯を食べて来客対応していたらあっという間に17時。

明日は大型イベントに出展だというのに…明後日から面談だというのに…。とても余裕がない感じになっている。頭がこんがらがっていたので、ゆっくり気持ちを切り替えながら20時頃まで残業して退勤。余裕がなくて、なんとなく泣きそうな気持になる。PMSかしら???

コンビニご飯を食べて、洗濯をしてお風呂に入ってから就寝。少しだけ気持ちが落ち着いてきたかもーーーー。

明日も気張らないといけませんね。