はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

月曜日、こんなに素っ気ない感じだと浮気されるんじゃなかろうか?

1/16(月)

今日は9時ジャストから面談。今日は6人面談‥‥なので、少し早めに出勤。恋人から「おはよー」というLINEが来ていたがまっじで時間に追われているため返信できない。すっごい塩子だ。ごめん。

思いやりがない行動をしたり、悲しい思いをさせていたら、浮気されても仕方ないですね。などと思う。恋人が「友人とご飯に行くね」とか言っても誰かわからんし。疑いだしたらきりがないね。ま、疑わないし、ケータイも見ないし、何にも詮索しない。浮気されたら別れるだけ。暴れたりごねたり怒ったりはしないかな。泣くとは思うけど。彼の人生や感情は彼のもので全ては彼が決めるのだ。お互いに思いやりながら生きていけばいいのさ。失いたくないから思いやりを常にポッケにいれておこう。

一日があっという間に過ぎた。ケータイを見る時間もない。代わりに繁忙期の妖精さんが見える。踏ん張って、人様には感謝して笑顔で余裕そうに乗り切らないとなー。

19時過ぎに退勤して、家でもやしをたっぷりいれたちゃんぽん、きんぴらたちを食べた。ビールも飲んで、ケータイ見ながらゴロゴロしていたら、結構な時間になりました。寝た。

f:id:ashuranran:20230117073454j:image

実家で姪っ子と「アミじゃが」から「田中」を切り出す作業をした時の写真。笑

歯でガシガシと。私は「田」を担当しました。

なんでもないようなことが幸せだよね。