はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

木曜日、疲れ果てる

10/13(木)

おはようございます。お酒残り虫。わはは。でも割と元気に出勤。今日は社内に人を招待してイベントを開催する日。基本的にワンオペなので時間に余裕をもって準備してるのに、抑えていた会場を使われる。ひどい。1時間も占拠されてかなり時間が押した。

あなたが精神的にダメージを受けてた時にボウリングに誘って気分転換させたのは私だぞ!恩をあだで返しやがって!みたいな気持ちに。

私はすごく怒りました。あいつだけは絶対に許さない。

しかし、怒った顔を人に見せるのはルール違反なので笑顔でイベントを実施。

正直、これやっぱりワンオペは無理だわーーー。疲労困憊。参加者、社員、全方位に気を使う修行。つかれた。つかれた。足は棒だし、疲れた。

みなさん、笑顔で帰っていかれましたので、たぶん失敗はしてないだろうと思いますが・・・肉体的にも精神的にもきた・・・。

もうだや。20時まで残業して、途中マックをモバイルオーダーして帰宅。もう何もできないけど、かろうじてお風呂に入って、パック。髪を乾かすことはできずに寝た。

明日は早朝会議・・・早く起きなきゃ。今日はすななくてよかった。