はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、90分1本勝負

10/12(水)

おはよう。いい目覚め。リンパを流したからかな?

久しぶりに朝ヨガをした。体がホカホカして気持ちいいな。明日は会社の大事なイベントなので今日はタスクが山積み。

やるしかない。でも、ま、心が平穏なのでいいかーーーー。

お昼休みにSちゃんの後輩君から「飲みに行きましょう」とLINEあり。断り続けてて、申し訳ないので「サクッと呑もう」と提案。1軒で帰ればいいさ。いいさ。

後輩君が弊社近くのお店を予約してくれた。退勤時間が決まったので、これはもう馬車馬のように働くしかない。働く。

18:30に退勤して、お店で待ち合わせ。呑み放題90分1本勝負とする。

結局1本では終わらず、3本勝負して帰宅。午前2時の出来事。

翌日は大切な大切なイベントなのに…。しかもワンオペなのに、うまくいくかな?

自分の事が本当に嫌になるよ。すぬかもすれぬ。笑