はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

コロナにかかったよ

7/24(日) 倦怠感があると言えばある。キャベツのポタージュなどを作って過ごす。

 

7/25(月) 早朝に土曜日に会った友人から「濃厚接触者だよ」の連絡が入る。会社にPCを取りに行く。 喉が痛い。首が寝違えのひどいヤツみたいになる。市販の抗原検査キットで「陰性」。 在宅勤務。物資を調達する。深夜に札幌市の検査キットの配送を手配する。熱なし。このまま3日間の濃厚接触者として自宅待機で乗り切る気満々。

 

7/26(火) 在宅勤務2日目。喉が痛い。首も引き続き痛い。熱なし。昼に市販の検査キットで「陽性」きたーーーーーー。民間のPCR検査をする。家に来てもらうやつ。(現在結果待ち、でもまぁ陽性だろうなー。笑)ナイツのライブの抽選に当選してた。落語会の最前列真ん中のチケットもゲットする。元気。

 

7/27(水) 4時頃に発熱38.4。きたーーーー。声がっらがら。鼻づまり。発熱したとたん、喉を首の痛みがマシになる不思議。午前中には札幌市の検査キットが届くはず。 仕事の量が思いのほかやばい。働けなくはないな ←いまここ

このくらいの症状で病院に行くのも違うしなー。どうすれば…。とりあえず働くかー。社畜の本分を全うする。今日はオンラインで新人歓迎会よ。出るべきかー?