はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

踏んで差し上げましょうか?

5/29(日)

11時に起床、寝すぎだけどこれぞ 私の休日ぽい。予定は17時頃から友人ご夫妻と会食。お腹が空いたので冷蔵庫にあるたんぱく質を補給する。厚揚げをただ焼き、納豆と卵でオムレツを作り、ほうれん草をゴマ和えにした。食後に食器を洗い、洗濯をしてゆるーーーと湯船につかってたら15時。やばいやばい。髪を乾かして、カラコンを装着し、メイクアップ完了。寒そうだったのでギャルソンのアウターを引っ張り出す。

待ち合わせの店に行くと、ご主人だけ先にきてた。おのおのビールを呑み、半年ぶりの再開を祝っているところで奥様登場。お局、破局、介護などそれぞれの話をする。ワンナイトについては誰にも言わないと決めている。笑

2軒目のお店でも結局ビールをたくさん飲んでしまった。おほほほほ。途中でご夫妻が帰り、他の知り合いがいたので一緒にカウンターで呑んだ。隣に座ってた知らない男性を私は瞬時に「M属性」だと見抜き、「踏んでさしあげましょうか」と言ったら、本当に興奮してらっしゃって「あらあらまぁまぁ」な気分だった。「あと10回、ここで偶然会うことができたら踏んで差し上げます」と申し上げたら「はい!」と元気にお返事してご退出された。あらあらまぁまぁ。笑 私ってどうでもいい人にはSっ気が出るタイプなのね。

一緒に飲んでた方もいつもは見せないオスっぽさを見せていた。カラコン効果だな。笑 「阿修羅ちゃんは俺のこと好きじゃん?」と自信満々で言うておった。なぜにそういう考えに至ったのでしょう。こわーーーい。ドS。ふふふ。

 

午前2時、帰って寝た。メイクは落としてない。非常にやばいす。