はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

せめてものヘルシー脳

5/30(月)

おはよう。酒残り阿修羅さん。起きたら8時18分。まずいでしょう。まずいでしょう。ダッシュで準備して出社。私はお酒と引き換えにいろんなものをなくしてると思う。ま、いいか。楽しい人生ですもの。

この日は面談5人。そろそろ私の仕事は繁忙期を抜ける。やたー。

午前中はほぼ記憶がない。笑 午後からは部活のいろいろものをこなしつつお仕事を進めた。気が付けば終業。

もうご飯作る気力ない。寝たい。ということでマックを購入し帰宅。サイドメニューをサラダにしてみたのはせめてもの・・・ヘルシー脳である。

床でダブルチーズバーガーを食す。椅子に座るエネルギーが残ってなかった。

それから入浴。はぁ、お風呂がきもちええ。湯、最高。一番好きなのは湯だな。

最低限のスキンケアを経て、就寝したのが21時30分。ぐうぐう寝た。

明日もいい日で。