はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

今日もスマホとは適度な距離感で1日を終えることができた。

5/10(火)

面談のスタート日。ぼちぼちとテンションを上げていく。全方位に気を使いまくる日々のはじまりだよーー。あははー。

ランチは昨日の残りの皿うどん。野菜たっぷりでおいしい。我ながらおいしい。

ふと、土曜日に会社の人と行く約束をしていたお店に予約を入れていないことに気が付いたので電話。感じいい電話対応で気持ちが高まる★楽しみだな。

ああ、早く帰りたい。ということですちゃと帰宅。夕方6時頃は暑くもなく寒くもなく最高に気候。初夏の北海道の過ごしやすさが大好きなのです。帰宅後は昨夜に引き続き「自分ファースト」を心がける。ゼロ麺を使って冷麺を作る。きゅうり、トマト、ささみ、もやし、ハムを乗せる。ピリ辛のおつゆは手作りしてみた。キムチの素みたいなソースにりんご酢と水と鶏ガラスープをいれた。程よく辛くて酸っぱいおつゆができた。てんさーーーい。というかね、自分で自分の好みの味を作ってるんだから当然だよね。ゼロ麺は茹でなくていいから、いい。これは夏場に重宝する予感。いいぞ!この日もノービールで過ごした。しゅごい!!

で、なぜかお腹を壊した。お風呂に入りたいのにーーーー。いきなりズンドコ来る荒波がわたしを翻弄する。小康状態の間は姪っ子からお願いされているカラコンを購入すべくスマホで検索。なんかよくわからないからまたトライしようと思う。諦めがいい。ごめん、姪っ子もう少し待ってて。てか、たぶん腹痛につき集中力がない。笑

次の日の落語会についての連絡メールが来ていたので取り急ぎ返信をしていたら、また荒波タイミングが!!!いまだ!!!!!!デトックスできた。

身近な一難が去ったので、ゆっくり入浴。昨夜に引き続き、試供品で肌を潤す。好きなだけ歯磨きをしたら、筋膜リリースをして、就寝。今日もスマホとは適度な距離感で1日を終えることができた。すよっと入眠。いい日。

スマホを就寝前にダラダラ見るのやめたい。まじで悪だと感じている。

明日は絶対に朝ヨガをする。