はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

もう誰のことも思い出さない夜

4/4(月)

長らく振り返っておらん。とても濃くて最低で最高な日々であった。

わたしは客観的にみると本当にクズだな…というようなところもあるのですが

そういう自分でもいいやー。どころか人間らしくて非常に好ましい。自己肯定感高いよね。だからこそ生きていられるのですがね。

久しぶりにお弁当を持って出勤。自分で作った炊き込みご飯のおいしくなさにビビる。ビビる大木。

 

---振り返り---

3/30(水)

仕事した。プライベートがクズすぎた。ふふふ。もうねぇ。こういう女なの。

3/31(木)

心がざわめいたのでお休みした。寝不足はいかんです。

4/1(金)

仕事した。この日は年度始めで忙しかった。充実感は半端なかったなー。

久しぶりに会社の人と飲んだ日。夜のすすきのはきらめいていたよ。

4/2(土)

堂々の休日出勤。仕事してからの友人とビアバーで待ち合わせ。彼女の素敵な一夜の思い出を聞きつつ、私の王子さまはどこ?とか言いながら解散。

別の友人と別のビアバーで偶然遭遇して、飲酒。「あれ?この人好みだわー」という方とも飲酒するが、爪痕残せず。というか、今まで何回も一緒に飲んでたのに今更そう思うなんて、私飢えてる???笑笑 誰でもいいみたいになってないか?人を大切にしてない。

でもま、彼女持ちですってーーー。へーそーかー。ということで興味を失う。

いつでも恋を始められるようにきれいでいておこう。3時頃、近所の友人とタクシーで帰宅。みんな会わない間にコロナにかかってたんですね。

 

4/3(日)

とにかく料理をしたい日。おでんに着手する。炊き込みご飯、ニンジンとちくわの塩きんぴら、白菜とツナの和え物、卵焼き、サツマイモとベーコンのサラダなどを作る。名のない、あるものでパパッと系を作る。楽しかった。食べてお風呂に入って23時頃に就寝。もう誰のことも思い出さない夜。なんやかんやと楽しい毎日。