はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

恋人に期待をしないことを教えてくれたひと。forever

3/5(土)

今日も今日とて、休日出勤なのですが、なんとなーーーく達成感があるのでよし!

なぜなら40名の前で大失敗したから。それをリカバリーしたから。できたかわからないけど。笑 私の人生は失敗ありきですよ。失敗は超ワクワクしちゃうんです。

さらに今日はサブスク見直しが一歩進んだ。月1万円の美容液の定期コースを解約した。よしよし。それからフィットネスジムに解約の方法を確認するために電話した。よしよし。明日、解約作業にいくぞ。

他には朝の時間をつかって、度の合わない眼鏡のレンズを交換に行った。スーパー3助みたいな風貌の47歳の店員さんが交換してくれて、交換の所要時間5分くらいで好感がもてた。いいぞ!!

仕事が終わったらビールを飲むぞ。コリアンダーホワイトを飲むぞ。と決めた。

踊ろうマチルダを聞くのだ。かっちょいい声だ。 ♪おいらと結婚してくれー♪

 


www.youtube.com

 

---振り返り---

3/3(木)

ひな祭り。友人にバースデーメールを送った。早く会いたいな。

某お取り引き先からのメールに発狂寸前。まじ自分の事しか考えてないなーーーーーーーーーーーーーーー。この人は2年に1回私をめちゃくちゃ怒らせる。笑

怒りを引きずったまま帰宅。よなよなエールを飲む。フラフープ10分、夜ヨガ15分

 

3/4(金)

朝ヨガ5分。気持ちを奮い立たせ、お仕事に。お局さんの機嫌が悪うございますな1日。はぁ。沸点が今日も低い。

某お取り先からまた私をイライラさせるメールがきた。ツボおさえてるねぇ。

土曜も仕事なので、ビールは我慢。1本だけ。ソラチエースを飲む。本当は浴びるほど飲みたいでやんす。

ゴロゴロしながら、Facebookで元恋人の投稿を見つける。ほうほう、元気そうでいっちょん変わっとらん。会いたいとか話したいとか全然思わないな。違う世界の人のように思う。私たちの人生というか次元がもう交わることは永久にないんだな。

わたしに「恋人に期待しない」ことを教えてくれた人。永遠にしあわせでいてね。

お布団を整えて就寝。暖かいお布団、愛してるよ。今日も幸せな最後。ありがたい。ありがたい。