はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

「一切連絡をしないよ」という意味の予防線だったもかもしれぬ。

3/29(火)

今日はまだ火曜日だったことに驚きあきれた。部下的君と今週は気が遠くなるね、となぐさめあった。金曜日はいよいよ入社式なので洋服や靴をどがんかせんといかん。購入しに行きたい気持ちもあるが、今日はちょっと疲れているかもしれませぬ。すちゃっと帰りたい気持ちかもしれませぬ。applewatchの充電を失敗していて、出勤早々にこと切れた。

スカパラの「嘘をつく唇」を昨日からすでに10回以上聞いている。音楽に癒しを求める癖はまだ治ってないみたい。

今日こそおでん作らなきゃかな。

 

---振り返り---

3/28(月)

月曜日のスーパーや安くないとは知りながら、しごおわにスーパーに。

3700円ほどの食材を購入。ビールが高いね。なんとなくおでんの材料なども買った。食べたいんだ。わたしはいま、おでんが食べたいんだな。

しかしの日はささみをレンチン。キュウリと納豆とキムチであえた。

かぶのナムルをつくった。ドライカレーを作った。そんな日。

フラフープを20分回してお風呂にはいった。夜中に夜を覚まして、なかなか寝付けない。

ストーカーにならないよ。というのは「一切連絡をしないよ」という意味の予防線だったもかもしれぬ。ということをぼんやりと考えた。その心はいっこもわかりませんけど、意味を持たせることもまたエンターテイメントなのかい?