はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

3月のわたしは悪い人でした

3/23(水)

忙しい午前中を抜けると、午後は割と気持ち穏やか。

恋人にさようならのメールを送った。やっぱり性格上うやむやにできなかった。笑

わたしとっても律儀。彼がごねても今までのようには屈さない。もう凝りた。同じ轍は踏みたくない。もうあんな気持ちにはなりたくない。

自然消滅でもよかったのかもしれないけど、きちんとお別れを言わないと、前に進めない。新しい恋人を作りたいじゃないですか。というか、そういう目標を持って生きていきたいたいたい。今後とも心身ともに健やかに生きるための努力をしようと思います。

まだ3月は終わってないけど、3月のわたしは良くないわたしだったな。でも結果、前に進めたので「良し」にしよう。次はどういう風に生きていこうかな?自分に正直でいたいし、軽やかでいたいし、笑顔でいたいし、ポジティブでいたい。

どうか彼ものびのびと生きて、幸せでありますように。