はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

恋人のセンサー

ジョンマスターオーガニックのリップクリーム。

とてもいい。みずみずしく使いやすい。もちろん香りもよい。

これ、どうやって手にいれたんだっけ?と考えた。

 

恋人にもらったんだった。

彼はたまになんかすごく私のツボにはグッとくるものをくれる。

バスオイルとかサラミとかチーズとかハーブティとか。

 

考えているとすごく愛しくなってくるな。

ものにつられているのかな?いるのだな。

恋人のセンサーはわたしの好きなものをよく察知してくれる。

 

そういえば今日、会社でとてもいい言葉を聞いた。

「お熱を上げる」

恋であるな。激しい恋であるな。昭和言葉だな。

私は恋はしても、もうお熱を上げたりせずに、平温で穏やかに暮らしていきたいじょ。

わざと不安にさせたり、嫉妬をあおるような行為はほんと勘弁願いたい。

 

わが恋人はたまにそういうことを言ったりする。

何を求められているのか分かってるけど、ご希望に添えない。

感情をギザギザさせるよりも信頼を築きあった方が建設的じゃない?と思っている。

こういうところが可愛げないっちゃんね。

 

おわり