はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ずいぶんと血迷っている

昨日はなんだかーの気分だったのでひとりで飲酒しに行きました。

体はすこぶる健康なのに、気持ちがついていかない。

なんでやろー?って感じでカンフル剤を。

普通にいつも通りに飲んだだけなのに、なんだかとってもお酒が回ってしまい

気が付けば勢いで今日の午後から「京都に行き」そうになってた。笑

 

こわーい。今ならホテルも安いし、チケットも取れたので

つい・・・。そのまま力尽きて寝落ちたのでセーフであるよ。

おとなしくしておこう。

でもやっぱり気持ちの切り替えイベントは必要な気がしてきた。

レンタカーしてドライブでも行こうかなー。

 

いま、うちのフロアには私しかいないの。

いつまで続くかわからないけど、超快適空間なのでよいよい。

 

新しい子はそれなりになじんでいるようですし、このままどうか定着しておくれ。