はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

スマホの中に忍者がいる

ああ、まじでリモートワークしたいです。

環境を変えたい。なんて贅沢なんざましょう。

 

今使ってるメーラーは送信予約ができることを知った。

ベンリー。gmailにもある機能なのでそんなに驚くべきことでもないけどね。

慣れていこう。サンダーバード派だったけど、きっとこれ使えるヤツだわ。

 

ということで、昨日は

会社の女性を誘って焼き鳥やさんに行った。

あるPJで一緒になって年も近いので勝手に親近感をもっていた。

自粛開けたら飲みに行きましょうねーー。なんてね。

 

で、行った。

 

楽しかった。私のこと30代前半だと思っていたらしい。

年が近くて親近感を持っていたのは私だけであった。

たくさん話をした。

 

最後にちょこっと寄った大好きなバーで

大嫌いな女に遭遇した。

わたしのテリトリーだとわかっててなぜ来るんだろう?やめてほしいんですけどー。

ほんとに意地悪なひとだから嫌になっちゃうわね。

 

マスクをなくしたので、カーディガンを口元にぐるぐる巻きにして帰った。

自撮りしたら、なんだか忍者みたいでかっこよくてビビった。笑

わたし、にんじゃ。かっこいい。

私のスマホの中にはたくさんの忍者がいる。