はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

彼も彼で参っている

一人で寝たい。

こんな簡単な夢が実現できないなんて…などと思いはするものの

まぁ、仕方ないのです。

恋人も参ってるらしくて、6月に入ってから急激に元気がない。

眠れないとかやる気は出ないとか暗澹たる気持ちになるとか諸症状を抱えていらっしゃるのです。我が家で過ごすときは緩和するようで、グーグーだらだらしてらっしゃる。笑

私が作ったご飯を食べて、力いっぱい甘えてる。

仕事が落ち着いて受け入れる余力がある私はきちんと受けとめているよ。

あの人は自粛期間中にWEB会議、勉強会、インスタライブなどなど、毎日毎日忙しすぎた。精力的過ぎた。

なんで毎日そんなに予定を入れるんだろう?と不思議だったけど、焦りもあったのかもなーーー。自粛解除になってふっと力が入らなくなった模様です。よいよい。ゆっくりしなっせ。