はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

僕じゃなかったのか?

いよいよ、恋人のお仕事が再開。また遠距離恋愛

よかよか。

わたしは映画を最後まで見ることができないほどの飽き性なのだが、昨日は見ることができた。

「アクアマン」です。ジェイソン・モモアがかっこよかったからです。

 

そんな中、恋人と過去の恋愛の話。

私に13歳年下の恋人がいたことに驚いていた。自分が最年少だと思っていたようだ。6歳下。甘いな。自分の年齢も相手の年齢もただの記号。誰だろうと全力で付き合うのみです。

でもなんでそんな話になったんだろう?

彼は恋人が途切れたことないそうだけど、最後は振られるそうです。わかるわかる。わたしも何回も別れたくなったもん。あははは。

お互いに焼きもちを焼くようなタイプでもないから、いつか経験人数暴露大会とかするかもな。馬鹿か。

私は4分の1くらいで申告するつもりです。