はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

私はやればできる国の住人です。

11/18(木)

昨日も一昨日も記憶があいまい。

 

一昨日

11/16(火)

しごおわにビールを飲みに行った。

明日こそは衣替えを…

 

11/17(水)

振替休日。7時にスパッと起床して、普段は食べない朝ご飯を食べた。

ベーコン、卵、食パンなどを焼いて食べた。おでんも食べた。あと少し。

そこから着々と片付けと衣替え。カーテンを変えたの。星柄からベージュに。冬ぽい。

衣替えは捨てることを考えず、交換。

久しぶりのニットさん、こんにちは。着るね!とか言いながら。

下着類も「おお~!いまなら必要」的なサポート系を発見し、使うことを誓う。

耳のお供は攻殻機動隊SAC 笑い男のやつね。 タチコマの可愛さよ。

やっぱり、このシリーズが一番好きだな。コミカルさもあって、画面も明るい。

いまちょうど、映画もあってるから見に行きたい気もする。ビールを3杯飲むより健全かもな。ま、ビールは飲むけど。

衣替えは昼頃に終了。私って、やればできる国の住人。

 

お昼過ぎに残りのおでんとヨーグルトに冷凍フルーツを入れたものをチンして食べた。

キッチンをきれいにしてから、プールにGO。

昼間は人が少なくてよいな。気持ちよく泳げた。およげたいやきくん。

相変わらず500メートルしか泳がず、ジャグジーに入って終了。

ガラス屋根の修理をしている人と目が合った。笑

 

お風呂にさっと入って、帰りにスーパーに寄った。

チルドの4種のチーズのピザとグリーンラベルとアイスまんじゅうを購入。

水着を洗濯しながら、ピザにチーズを増し増ししてから、食べた。

アイスまんじゅうもとてもとてもおいしくて最高。

私の好きなアイスはアイスまんじゅうジャイアントコーン、パルムです。

チョコミント味の31も好き。

 

19時に布団に入り、寝た。

電気を消して、湯たんぽを作っていたのでどうやら、私には19時に寝るという明確な意思があったようだ。

いい日だったな。変な夢も見てない。

そして、今朝は7時に目が覚めた。

相変わらずの寝太郎っぷり。

 

その日は恋人も異国の地でおいしそうなチーズピザを食べてた。シンクロ。

 

いい日。