はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

わたしに全力で寄りかからないで

11/19(金)

今日は早朝会議だったので早起きヒューマン。

一緒に働いてる子の責任感のなさを痛感。

いままでそういうポジションの仕事をさせてもらってなかったんだな。言われ仕事は得意です。ここは試練だな。

あと、ダラダラと残業するクセも辞めさせたい。ここも試練だな。

失敗してもいいから自分で考える。

なんでも人に聞く精神で自分の意見がない人と働いてもクリエイティブじゃない。

楽しくない。

わたしもどうしたらいいのかな?

 

昨日は泳ぎに行かないで帰宅。

乾燥が気になるので無印良品で化粧水を購入。980円大容量。しっとりtype。

何本目のリピートだろうか?コスパが良いので乾燥を感じたら、愛用している。

久々にコットンパックして潤す。

お風呂でのクレンジングも丁寧に。ジムのお風呂ではカラスの行水になっちゃうから

美容の観点からいうといかんかもな。

おうちのお風呂で無作法にお風呂タイムを過ごすものまた幸せ。

 

ご飯は冷蔵庫にあるものをフル活用してお好み焼きもどきを作った。

卵2個、豆腐2丁、キャベツ、じめじ、山芋、おからパウダー、を混ぜ混ぜして

豚肉を乗せて、両面焼きのフライパンで焼いた。

フライ返しでひっくり返すと絶対にうまくいかないので、両面焼きのフライパンを重宝している。野菜のぎゅうぎゅう焼きを作るのにもよいアイテム。

ふわふわー。

デザートにモウのラムレーズン味を食べる、レーズンがごろごろ入っていて至福。でもアイスまんじゅうには敵わないな。

 

お腹を柔らかくしてから就寝。