はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

本日も一日が早いね

本日もあっという間に一日が過ぎた。うんうん、充実。

ホヤが食べたい気分。売ってあるかなー?帰りにスーパーによってみよう。

明日は燃やせるゴミの日だから思う存分生ものを堪能できるなー。チャンス!

でもま、なかったら欲張らずにおうちにあるもので済まそう。

ビールだけは譲らないけどね。

昨日は雑穀を炊いたので、今日キノコをたっぷり入れて、かさ増ししたオムライスでもいいかもーーー。

付け合せはキャベツのコールスローに野菜スープ(豆乳仕立て)

むむむ、納豆もあるぞ!納豆オムレツという手もあるし、さば缶と納豆のパスタという手も・・・。あ、もやしもあるぞ。

ヘルシーに済まそう。できれば炭水化物はナシの方向で(ビールは除く。笑)

 

ごはんのことを考えているときって幸せだなーー。