はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

15時間寝太郎のバーチャル恋愛

金曜の午後休はいろいろ画策してみたが、なんにも収穫はなかった。

メガネも似合わなかったし、本も買わなかったし、友人の展示会にもいかず、アファメーションもしなかった。たださまよい歩いてくたびれた。

 

帰宅後、溜まっていた洗濯物第一陣をやっつけた。

大根の残り半分とこんにゃくだけのおでんを作り、ナスをレンチンして中華和えを作り、この前作ったリンゴのコンポートのパンケーキを作り、ビールを飲んだ。

友人からもらった久世福のねばねばキムチをお豆腐にかけて食べた。

 

先日、別の友人からいただいた鬼伝説の金鬼ペールエール。おいしかった。

シチュエーションもよかったのかしら?ここ最近で一番おいしく飲めたビール。

ありがとう!友人たち。愛を感じるひととき。

 

そのまま寝て、次の日の15時頃に起きた。やーもうぐっすり。

15時間寝てた。やばいくらいに睡眠。疲れてたんだろうね。

 

土曜日はのそのそと起きて、作り置きしていたおでんやパンケーキを食した。

第二陣のお洗濯も実施。キッチンもきれいに整えた。

サツマイモが腐っていた…ビニール袋に入れたままだったからですか?とても居心地が悪かったであろう。

ショックを受けたが自分が悪いのだ。ごめんなさい。

そして、1か月ぶりくらいに恋人と電話。

ヨーロッパのお土産を送ってくれたそうだ。わくわく。

最後に好意を確かめあい、終話。

恋人はまた明後日から海外に。少しだけ会いたくなった。

でも、これがいい。離れてて会えなくて恋しいくらいがちょうどいい。

バーチャルのような恋愛だな。笑

 

今日は日曜日。であるが仕事。

イベントで今から5時間しゃべりっぱなしの立ちっぱなし。

11月からは期間限定でメンバーが1名いるので指導することもお仕事。

一人で気楽にやっていたいけど、これもまた自分を成長させるための糧である。

 

さて、出発だ。