はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

心のバランスボール。な。な。な。な。

心のバランスボールがふにゃふにゃになって、バランスを取るのが難しい感じ。

ですので、今日は午後からお休み。

日曜日の仕事に向けて、ゆっくりするーーー。

 

減ってるものを増やす作業。

深呼吸してボールいっぱい、空気を送ろう。

 

何しようかなー。

本を買いに本屋さんに行きたいな。

カフェでゆっくり思いを巡らせたいな。

新月アファメーションしたいなーー。

友人の展示会に行きたいな。

プールでゆっくり泳ぎたいな。

小さなお財布が欲しいな。

メガネとか。見に行こうかな。

キュートで私のアイコンになるようなメガネが欲しい。

という気持ちを忘れないようにしよう!

 

そうだ、あとは命がかかっているといっても過言ではない(過言やろ)

衣替えもしなくちゃね。

 

楽しい気持ちでふくらますのです。

自分の気持ちは自分でコントロールしなくては、穏やかには生きられないのです。