はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

入れるのも 出すのも もう無理

今日も精いっぱい働いた。

ずっとずっとずっと懸案事項だった…というか、ぐずぐずしてやらなかったことの期限がギリギリまで迫ってきたいてのでやり切った。

いい出来かも。あとは私がちゃんと話せるように原稿を作るだけ。

明日には完成させよう。

そうこうしていると、プレゼン大会に出るという社員がやってきて

私に新しい技術の話をし始める。もういい、お腹いっぱい。

それやんないから聞かない。

YouTuberライトを貸す約束をして帰ってもらう。頑張ってね。

 

出し切ったけど、まだ出さなきゃいけないものがある。

出しても出しても、追加で何かが容赦なく迫ってきて笑える。

やれば終わるのに、なかなか手が出なくて、苦しむタイプ。

今朝は焦燥感から4時に目が覚めた。結構スパッと目覚めた。よい目覚め。笑

 

今日は恋人から荷物が届くので早く帰らなきゃ。