はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、小さく満たす。コツコツ満たす。

4/5(水)

おはようございます。今日も面談をえっちらおっちらだよー。

お局氏の腰ぎんちゃくさんがなぞの体調不良でお休み。起き上がれないとのこと。ついにストレスが体に出ちゃったのかな?カウントダウンがはじまったのかも。

面談が続く時はお昼休みをゆっくり取れないのがストレス。ファミチキカップラーメンでさくっと済ます。

諸々後片付けなどを済ませてから、18:30に退勤。たまっていた家のよしなしごとを片付けよう。

サツドラでエマールの詰め替えと入浴剤(1個26円換算/36個)を購入。セリアでキッチンの漂白剤と計量カップキッチンタイマーを買う。北野エースで職場用のドリップコーヒー(1個30円換算/30個)を購入。やらなきゃなーと思っていたことを一挙に片付けられて満足満足。しかも安く抑えられてで満足。すっきりした気持ちになり、帰宅。

夕食はご飯をレンチンして、昨日の残りのスープ、残りの鯖缶、もやしのナムル、納豆を食べた。残り物ですっきりおいしいご飯だった。ホワイトデーにもらったチョコをつまみつつ、しばしダラダラと過ごす。

そこから、キッチンを片付けてゴミをまとめて、何気なく洗面台をお掃除して、お風呂に入ってから就寝。

やらなきゃいけないことをやっただけでこんなに気持ちがすっきりするとは!

なんといい事でしょう。お手軽な人間でよかった。笑

明日も黒装束に身を包み、頑張るぞーのおやすみなさい。