はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

火曜日、始まれば終わる。

4月4日(火)

おはようございます。今日から怒涛の面談デーのスタート。4月中で面談がない日はなんと1日しかございません。100人以上の人と会う予定。気合を入れていかねば!

ストレスたまっても派手な服は着られないし、大きなピアスもつけられないし、全方位に気を使いまくるのでエネルギーを吸い取られて行動力もなくなると思う。ストレス解消方法を封印されてなかなかの苦行ですが、節制して生活を整えて、仕事のパフォーマンスを上げていかないといけない。差別化を図る!4月が正念場!頑張る!頑張る!と言い聞かせる。病んでる?

始まればどういう形であれいつかは終わるので、終わることを夢みよー。

出勤して業務開始。今日はどうやらお局氏の機嫌が悪いが気にしてる場合ではないのでスルー。そうかー、いつもスルーしたらいいんだな。暇だから気になるのかもしれん。

18時30分に退勤して、コンビニで牛乳を購入して帰宅。中華スープ、レタスともやしのナムルを作って、昨日のイカカレーと共に食する。いいご飯。

お洗濯して、お風呂に入る。湯たんぽを作ってから就寝。たぶん23時少し過ぎ。0時前に寝るのって体にいい気がしている。

明日もいいコンディションで過ごせますように。