はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

生きている。

日記を書くことができなかった年末年始。ということで随分とご無沙汰。このまま自然消滅は嫌なので、書くぜ。

▶12/22(木)

記憶なし。人間は忘れる生き物。しょっぱなから出来事を忘れてるとは??笑

▶12/23(金)

昼休みに4回目のワクチン接種にGO

金曜日だというのに大事を取って、夜は家でおとなしく過ごした。深夜2時頃に発熱し、起きる。37.7度くらい。3時間くらいで下がる。

▶12/24(土)

熱はなし。一瞬、落語会に行こうかと迷うもだるさがあったのでおとなしくしておいた。ひたすらゲームのレベル上げに勤しんだ日。てか、クリスマスイブでは?

▶12/25(日)

熱なし。なんとなく健康な気がするので外出を試みる。実家に送るお土産を買おう!今日しかないという焦り。丸井今井三越狸小路のお土産屋さんをめぐるも収穫なし。人が多い。クリスマスだものね。さらにパリピしているであろうサツエキ方面にテクテク。赤レンガテラスのモンベルで甥っ子たちのアウターを購入。東急とエスタで定番土産をそろえて一安心したところで自分へのクリスマスプレゼントにピアス、ヘアアクセ、ネックレスを購入した。なんとなくすっきりしたよー。

いつものビアバーでご飯を食べてから帰宅。いいクリスマス。

▶12/26(月)

普通に仕事。実家に荷物を送る準備。

▶12/27(火)

実家に送る荷物(段ボール)をもって出勤。お昼休みに近くのヤマトで送った。年末ラストスパートのお仕事を試みた。すでに冷蔵庫はすっからかんなので夜はコンビニでチャーハン弁当を買った記憶。最小限の荷物をまとめて就寝。

▶12/28(水)

午前中は何かと忙しく仕事をしてから、午後から出発。

19時頃に福岡空港に到着。父母がお迎えに来てくれていた。お寿司を食べて、帰路へ。

22時頃に実家に到着。1時頃まで両親とお喋りをしてから就寝。さあ、明日からの実家ライフを楽しむぞーーーーい♪